⇒ LINEグループに今すぐ参加する

 
メルマガ

今回は仮想通貨の実体はそもそも何なのか。安全なのか。その仕組みはどうなっているのか。今の現状の知名度とは。

仮想通貨の未来とは。などといった観点からお話していきたいと思います!

仮想通貨の実体は何?

最近、facebookなどのSNS「ソーシャルネットサービス」でよく見かけるんだけど…そもそも仮想通貨とは何?って思う方がほとんどだと思います!!!

仮想通貨とか、暗号通貨とか…言われてもなんだかよくわかんない。とか思います!そもそも仮想通貨とは、インターネットなどを通じて不特定多数「老若男女問わず」の間で、物を購入したり、サービスを提供したりするために用いる仮想のお金の事です!

また、仮想通貨は中央銀行などの管理者が存在しません。

専門の取引所「今、現在ではビットフライヤーやコインチェックなど。」を通して円、ドル、ユーロなどの通貨と交換できる価値のある通貨になってます。

また、仮想通貨は今現在、4000通貨程存在しておりますが。価値のある価値通貨の数は600種類程と言われており、実際活用されている仮想通貨はビットコインを始め、10種類も存在しません。なので、3000通貨以上は価値のない「いわば、詐欺通貨?」となっております!

実際に何も価値のつかない自分の名前のコインも作れたりもします。なので、こんな多くの仮想通貨が存在するんですね。詐欺通貨がとんでもない数存在してます、お気おつけ下さい。

仮想通貨と暗号通貨って何が違うの?

結論から言うと一緒です!!仮想通貨=暗号通貨です!!

呼び方が違うだけでして、実体は一緒だと認識して下さい。

仮想通貨のメリット、使用用途とは?

現在、仮想通貨はたくさんのメリット、使用用途があります!

1つ目は海外の商品が瞬時に買う事ができること!

2つ目は海外投資、出資が瞬時にできることです。

大きく分けてこの2点が使用用途であり、メリットとしてあげられます!!!

まず、1つ目である海外の商品が瞬時に変える事から説明していきますね!

瞬時に商品を買える

従来までは海外の商品を買うとなると、まず日本円をその商品である国の通貨に変換しなければいけません。そこからようやく商品購入手続きをするという方法でした!

しかし暗号通貨はなんと、変換しなくても即座に購入できてしまうのです!!!!

これ凄くないですか!!!?

しかも、手数料もほとんどいりません。

驚きですよね!!!?

出資が即座に完了する

2つ目の海外投資、出資が即座にできる事も同様の事がいえます!通貨変換をしなくていいのです!!!

この仮想通貨の使用用途に対するメリットは素晴らしいものがありますね!!

仮想通貨の現状の知名度とは?

仮想通貨の始まりはビットコインだった!

仮想通貨の始まりは、2009年のナカモトサトシと名乗るビットコインからでした。当初ビットコインの価値は日本円で0.1円程の価値しかありませんでした…。当時はまったく使用用途がなくただ何にも価値のないコインでした…。

しかし、ビットコインはゲーム内で使われ始めるようになったり、数々の使い道が出ていき、とんでもない価値になっていきました!!!

2013年頃に1ビットの価値がなんと14万円まで上昇するまでに成長をとげました!

もしも、2009年当時にビットコインを1000円分持っていた方がいたと過程致します!!1万ビット持っていた計算ですね!フタをあけて、2013年まで放置していたと過程致しましょう!!

計算です。

10000ビット×140000ですね!

いくらだと思います?

なんと、14億円です!!!!!

これやばいですよね!!?

1000円が14億に化けたんですよ?w

ピザの配達の出来事をご存知でしょうか?ご存知でない方のためお話いたしますね!

ビットコインのとある出来事

ピザの配達を頼んで現金がなく、支払いをビットコインで済ましたという出来事です!

その当時、ビットコインは全く価値がないものでした!ピザの配達者がビットコインで支払いをオッケー出した事がまず凄いですよね?全く実体もわかんない、価値のないもので支払いをされたんですよ?それをオッケーを出す配達者太っ腹すぎますよね?w

しかし、その出来事があった事すら忘れていた配達者がビットコインが凄い事になってるという情報を耳にした瞬間!俺は、今億万長者なんだと確信した出来事でした。

ビットコイン長者の誕生です!!!!

実際にこういう出来事があったんです!とんでもない話ですよね?

これまで、数々の出来事がある度に大きく変動したり、停滞したりを繰り返し2017年現在では約11万から12万円程の価値が付いております。

2009年当時から見ると現在は110万倍から120万倍程ですね!!!

現在、もの凄く多くの仮想通貨が存在していますが、あまり耳にしないく、たとえ、耳にしたとしても理解されないというのが現状です。

実際にほとんどの方がビットコインって何!?って思っている方の方が多くというのが現状です。

それもそのはず、見えないお金ですから凄く不安はあるでしょう。

しかし、これから確実に流行っていく事間違いなしです!

それはなぜか…?

マウントゴックス社のビットコイン横領事件

2014年頃の出来事です!当時、社長であったマルク・カルプレス社長はこう謝罪しておりました。

社長「ビットコインガイナクナッタ。。」

真相は横領していたという事件です!マルク・カルプレス社長は逮捕されました。ここでわかる事があります!ビットコインは悪くないんです!マウントゴックス社が悪いだけなのです。

勘違いしがちですが、ビットコインは何も悪くないんです。

この事件後、ビットコインの価値は急激に下がりました!!ビットコインの印象が悪い方に傾いた事件でした!個人的な意見ですが、この事件がなかったら今現在のビットコインは20万円ぐらいになってたのかなとかおもってます。

数々の出来事があり、良い方に傾いた時もあれば、悪い方に傾いたときもあればと時が経ってきましたが、ビットコインすら知らないという方が凄く多いんです。

しかし!!!!

これからは違いますよ!!!!

仮想通貨が開く未来とは!!

断言します!5年あなたは普通に仮想通貨を使っている事でしょう!!!

なぜそう言いきれるのかご説明させていただきます!

過去のお金とはどういうものだったのかご存知でしょうか?昔、日本では今の紙幣、硬化がなくて貝だとか石といったものでの物々交換をしていた時代でした!そんな時代があったんです!!

時代が流れるにつれてそれが金になり、硬化になり、紙幣になりました!逆に昔の人が今の紙幣がお金となった事を知ったらどう思うでしょうかね!?

「え!!?紙がお金なの!!?」

そうです!紙ですよ!w

固定概念ですね!!

昔の人は貝がお金、石がお金としか思っていません!マインドコントロールです。まさに今、この2017年!!!!お金の変化が徐々に起ころうとしています!

「え!?何に変わるの?」

まさに、仮想通貨ですよ!!!

ついに、お金は目に見えない物へと変わっていく事になっているのです!

なぜか。

利便性の問題です!

昔、お金が貝や石の時代…物々交換しかできませんでした!

現在を見てみましょう!送金ができます!

とんでもない事ですよね!!?

お金が送れるんですよ?凄い時代です!便利ですよねーー!!!

そうです!!利便性ですよ!今まで利便性を追求して時代が流れてきました!

まさに、今も様々な分野のプロフェッショナルと呼ばれる方達が利便性を追求して、研究に研究を重ねて開発へと前進している事でしょう。

お金!!今の現状、その国の通貨に変化してから送金しなければいけなく送金に至るまで何日もかかるのが現状です!

仮想通貨ならば瞬時に解決

通貨変化する事なく瞬時で送金出来てしまいます!!!!

利便性を追求して時代は、仮想通貨という目に見えないお金と変わっていっているのです!固定概念にとらわれず、流行りの物を先取りしていく事でいい事があるかもしれませんよ!

断言します!5年後仮想通貨を当たり前に使っているあなたがいるでしょう!

まとめ

これまで、仮想通貨の実体や秘めた可能性、明るい仮想通貨の時代について記載してきました!

皆様!!どう思われます?個人的に仮想通貨はとても便利だと思います!!

便利な物って今まで流行ってきてるよね?携帯って便利じゃん!その人と会わなくても会話ができるもん。携帯って流行ってませんか?当たり前に持ってませんか?持ってますよね?

じゃなんで?って聞くと…「便利だから。」限ってこの答えが返ってきますね!

洗濯機、掃除機って便利だよね?って聞くと…「便利だね。」なんで使ってるの?って聞くと「水に触れずに洗えるじゃん。ホウキではかなくてもそこを吸えばゴミとれるじゃん。」って限った答えが返ってきます!

全てこの世の中は利便性なのです!

利便性を追求され、時代は変わっていくのが明らかになっています。

一番簡単に有望な仮想通貨に投資する方法

現在仮想通貨は種類が様々存在しており、

どの仮想通貨を買えばいいのかわからない!

となっている人も多いかと思います。

一番簡単な仮想通貨の投資としてオススメなのが取引所「コインチェック」が取り扱っている通貨を買うことです。

⇒コインチェックのサイトへ

コインチェックはこれから有望である仮想通貨のみを選定して取り扱っている日本の仮想通貨取引所です。

【コインチェック取扱通貨】

コインチェックが取扱い始めた通貨は軒並み価値が10倍以上の値上がりを記録しています。

今コインチェックが扱っている通貨の中から一つ選んで投資してみてもよいです。

また、それ以上に今後コインチェックが新しく取扱いを始める通貨要チェックです!!

これまでの通貨と同様に、コインチェックが扱った瞬間に爆上げする可能性を秘めています!

新しい通貨を取扱い始める際には、登録者にメールが来ますので、とりあえず今のうちにコインチェック登録して、情報がきたらすぐに投資できる準備をしておくことをオススメします!

>>今激アツの仮想取引所「コインチェック」<<

メルマガ


⇒ LINEグループに今すぐ参加する