⇒ LINEグループに今すぐ参加する

 
メルマガ

フィリピンのまさに国家プロジェクトともいうべき「ノアプロジェクト」。その中核ともいえる「ノアコイン」とはどんな暗号通貨なのか?

「ノアコイン」の購入方法、そして「プレセールで購入するのがお得なのか!?」についてお伝えします。

ノアコインとは?

NOAHコインは、フィリピンの政財官民が一致団結して立ち上げた、いわば国家プロジェクトなのです。でもどうして、NOAHコインが必要なのでしょうか?

フィリピンにノアコインが必要なわけ

フィリピンの人口は40年間で約3倍に増えています。そして、フィリピンの平均年齢は23歳。若者が多いのです。その中で、1,000万人以上の若者が海外へ出稼ぎに出ています。OFW(Overseas Filipino Workers)と呼ばれています。

そして彼らが稼いだお金を、家族に仕送りします。ただ、フィリピンで銀行口座を持っている人は、全体の30%~40%と言われています。

フィリピンの現在の送金方法

1.銀行口座への振り込み

2.送金代行サービスを利用して送金

3.家族への仕送り物品(日本からならカップラーメン等)の中に入れて送金

の方法で送金するのですが、「銀行口座への振り込み」「送金代行サービスを利用して送金」については銀行や送金代行サービスに確認できますが、「家族への仕送り物品の中に入れて送金」については実態がわからないのです。

銀行口座または送金代行サービスを使って送る金額が、フィリピン全体で3兆円です。その送金にかかる手数料は3,500億円。現在、この送金手数料は当然、フィリピン人の労働者が働く送金元の国に落ちます。

暗号通貨を使えば、送金も瞬時に完了しますし、送金手数料は0に近くなります。(ノアコインは「送金手数料は取らない」ことが決まっています。)フィリピンのOFWが送金するために、暗号通貨が必要なのです。

「ビットコインを超えるノアコインとは!」

ノアコインは、ビットコインの弱点を克服するだけでなく、マーケット規模としてもビットコインを超える暗号通貨と言われています。

先ほど、「ノアコインとは?」でフィリピンのOFWが送金するために、ノアコインの必要性をお話ししました。「ノアプロジェクト」にはもう一つの柱があります。

それは都市開発です。すべての場所でNOAH COINが使える街、NOAH CITY(ノアシティ)が第二のBGCとして誕生するのです。ここまでくればまさに国家プロジェクトですね。

 ノアコインの超大規模プロモーション・インフラ整備

ノアコインのプロモーション、インフラ整備は今までの暗号通貨にはない大規模なものとなっています。

ノアコインの認知度を高めるプロモーション、どの暗号通貨よりも便利なものにするためのインフラ整備。何回もいいますが、まさに国家プロジェクトですね。

重要なのはプロモーション

ノアコインのプロモーション、インフラ整備は今までの暗号通貨にはない大規模なものとなっています。

ノアコインの認知度を高めるプロモーション、どの暗号通貨よりも便利なものにするためのインフラ整備が決定しています。

ノアコインの広告・プロモーション

フィリピン国内のテレビCM、及びラジオCMで随時放映予定。

その他「グーグルアドワーズ」「Facebook広告」などのインターネット広告によるマーケティングも展開していく予定です。その他にも高速道路広告、機内広告が予定されています。

フィリピンでのFacebook広告の重要性

フィリピンのFacebook利用率は92%。人口を1億人としても9200万人の人々がFacebookを活用しているということになります。ですのでフィリピンのFacebook広告の効果はかなり高いものとなっているのです。

日本のFacebook利用者は2000万人程度と比べると、Facebookフィリピンでの利用率は凄いですね。

ノアコインの高速道路広告

日本ではあまり馴染みがありませんがフィリピンは高速道路広告も非常に盛んです。特に首都マニラ付近の高速道路脇には多数の巨大な広告看板が設置されています。

ノアプロジェクトの高速道路広告はマカティからノアシティまでの25マイル(約40km)に渡り、ノアプロジェクトの広告を掲載することを予定しています。

マカティとは、首都マニラの首都圏に属する都市です。

グローバルシティと並んでフィリピン国内で一番発達している街であり、オフィス街、デパート、ホテルなどが立ち並びます。日本でいうところの丸の内、新宿あたりをイメージすると近いかもしれません。

ノアコインの機内広告

2016年開通のNAIA(ニノイ・アキノ国際空港)に広告を全面掲載予定。

フィリピンエアラインの全面協力による機内広告でノアプロジェクトのプロモーションビデオを掲載予定。

ノアコインのインフラ整備

専用プリカの発行

専用プリカの発行により「VISAカード」「マスターカード」「ユニオンペイ」が使える場所で現金化することが可能となります。これにより、フィリピンのみならず日本国内でも気軽に両替することが可能となります。

例えるならチャージ式の「VISAカード」「マスターカード」「ユニオンペイ」だと考えると分かりやすいのではないでしょうか?

ノアコインをそれらのカードにチャージすることができるのです。

チャージすることによりVISAカードだったらVISAカード対応のお店で今までと何ら変わらず決済を行うことができるようになります。

さらには銀行や郵便局、セブンイレブン(セブン銀行)などでは日本円として現金の引き出しが可能となります。

世界中の取引所に導入

ノアコインは世界各国の暗号通貨取引所で取引が可能となり、24時間365日国境を飛び越えて現金化することができるようになります。

ATMを世界中に設置

銀行をはじめとする各金融機関と連携し、フィリピン国内はもちろん、日本やその他各国のATMにノアコインを対応する予定となっています。

コンビニやショッピングセンターなどのATMから気軽にノアコインを日本円に両替することが可能となります。当然ですが特にフィリピン国内には力を入れ、ノアコインをどこでも簡単にATMでペソと両替できるようになります。

例えば日本円を稼いだフィリピン人がノアコインへ両替、その後フィリピンの家族にノアコインを送金し、受け取った家族がフィリピンにてノアコインをペソに両替するとします。

この一連の流れを近所のATMで行うことができるようになり、手数料は一切かからないのです。今までの送金手段とは比べ物にならないほど便利な送金手段となるのです。

フィリピン国内のノアコインATM設置は2016年12月の段階ですでに見積もりを済ませ、現在発注段階にまで入っています。ノアコイン公開は、2018年6月12日なのにもうそこまで準備ができているのですね。

プレセール発売日程スケジュール

ノアコインは、第1期から第4期まで合計4回のプレセール期間を経て、「フィリピン独立記念日」にあたる2018年6月12日に一般公開されます。

プレセールで購入する方がお得なのか!?

ノアコインについてしっかりとお伝えいたしました。NOAHコインの運営母体「NOAHファンデーション」は、最低両替金額を$1,000に設定しました。「さらに多くの両替をして確実に億万長者になる」という方には100万円コース・300万円コース・1,000万円コースが、用意されています。

これには特典がついていて、

100万円コース ⇒ 120万円分のNOAHコインがついてくる

300万円コース ⇒ 400万円分のNOAHコインがついてくる

1,000万円コース ⇒ 1,500万円分のNOAHコインがついてくる

ということは、

100万円コースであれば、20万円分

300万円コースであれば、100万円分

1,000万円コースであれば、 500万円分

のNOAHコインがタダで貰えるんです。そしてそのNOAHコインはもちろん日本円に両替する事が出来ます。

当然、公開後ですけどね。

先行者利益を手に入れよう!

こうした事を考えると非常にお得ですよね。ですので、どうせ両替をするのであれば3つのコースから申し込んだ方が断然お得です。

その中でダントツでお得なのは言うまでも無く1000万円コースですが、1000万円コースは難しかったとしても、100万円以上のコースを申し込まれたらお得です。

これは、ノアファンデーションの趣旨に賛同してくれる「先行者利益」としていただけるようです。ノアコインについて調べれば調べるほど、本物というかまさに穴がない完璧なプロジェクトです。

コンセプトは、フィリピン人のための国家的プロジェクトですが、フィリピン人のためにどうやって海外から特に日本から投資してもらうか、そんな考えが詰まった暗号通貨!

この案件だけは、一口だけでも必ず両替してください。お勧めします。

一番簡単に有望な仮想通貨に投資する方法

現在仮想通貨は種類が様々存在しており、

どの仮想通貨を買えばいいのかわからない!

となっている人も多いかと思います。

一番簡単な仮想通貨の投資としてオススメなのが取引所「コインチェック」が取り扱っている通貨を買うことです。

⇒コインチェックのサイトへ

コインチェックはこれから有望である仮想通貨のみを選定して取り扱っている日本の仮想通貨取引所です。

【コインチェック取扱通貨】

コインチェックが取扱い始めた通貨は軒並み価値が10倍以上の値上がりを記録しています。

今コインチェックが扱っている通貨の中から一つ選んで投資してみてもよいです。

また、それ以上に今後コインチェックが新しく取扱いを始める通貨要チェックです!!

これまでの通貨と同様に、コインチェックが扱った瞬間に爆上げする可能性を秘めています!

新しい通貨を取扱い始める際には、登録者にメールが来ますので、とりあえず今のうちにコインチェック登録して、情報がきたらすぐに投資できる準備をしておくことをオススメします!

>>今激アツの仮想取引所「コインチェック」<<

メルマガ


⇒ LINEグループに今すぐ参加する