⇒ LINEグループに今すぐ参加する

 
メルマガ

皆様!

お疲れ様です!

今回については、仮想通貨リップルコインの今後の心配性についてという記事の投稿です!!

そのお題のお題といたしまして、リップルコインとクローバーコインの関係性についての記事投稿をしていきたいと思います!

これは、今後を見据えた話になってくるので、クローバーコインとどのような関係を持ち、また、どのように発展していくのかについて、詳しく投稿したいと思います!

ではよろしくお願い致します!

まず始めにクローバーコインの説明をさせていただきます!

クローバーコインとは?

一個人としても最近クローバーコインについての勉強をしていまして…知れば知るほどよくわからなくなっています!

これも、クローバーの戦略なのかと思っています!クローバーコインは不思議な仮想通貨です。

クローバーコインの詳細についてご説明させていただきます!簡単にいうと…リップル(XRP)という大手の仮想通貨で価値を保全した、仮想通貨。です。

どういう事かわかりますでしょうか?

運営元の解説をさせていただきます!

運営元はどこなの?

イーサリアム

48ホールディングス株式会社

通称…ヨツバと読みます!

設立/1993年11月5日

資本金/1000万円

事業内容/独自仮想通貨の発行と販売、IT技術開発

社長/淡路明人

経営者向けの雑誌「経済界」の2017年1月24日号(No.1082)の特集「2017年注目企業43」の中の、オンリーワン部門に選ばれてます!

その中で、淡路社長が次のように語っています。

「当社では、クローバーコインという仮想通貨を発行しており、それらは仮想通貨の一つであるリップルによって価値の保全をしております。

販売にはMLM(マルチレベルマーケティング)を採用していますが、そのシステムによってアジアマーケットにおける雇用促進にもつなげていくというビジネスモデルです。ただし、私はあくまでもモデルを考え、技術を開発する立場。

実際の運用に関しては、中田義弘社長が率いる『リリーフインベストメント株式会社』と代理店契約を結び、委託しています。クローバーコインは、現在はポイントシステムですが、今後、活用するための一つの手段として、アプリの開発にも力を注いでいます」

っと発言しております!

疑問点を見ていきましょう!クローバーコインと関係している中田って一体誰方でしょうか…

「クローバーコイン」で検索すると、かなりの確率で検索されるのが、「中田義弘」なる人物がヒットします!

中田さんという方はどういう人物か!?

クローバーコインそのものよりも、中田さんに惚れ込んでクローバーコインのビジネスに関わっている人も多いなという印象がありますね!

派手なパフォーマンスはしていない慎重型の人物だとお聞きしております!!

ネット上に情報はあまりありませんが、日本では数少ない「ビットコイン長者」だとお聞きしております!!

ビットコインで得たお金を使っていろいろな事業展開をしており、その中でも、出身である北海道の発展に力をそそいでおり、また、アジア諸国の発展に力を入れたいとお考えであると言った事を耳にしました!

では、この中田さんは…リップルとなんの関係がおありなのでしょうか?

イーサリアムとは?

いよいよ、本題に入っていきたいと思います!イーサリアムはリップルとなんの関係があるの?という疑問に対する答えとしては、報酬の一つとして、XRPがもらえるという事ですね!提携しているということです!!

クローバーコインのビジネスに参加するには、一口30,000円のポジションを買うところから始めます!MLMビジネスの形態をとっているので、MLMおなじみのバイナリ報酬プランがある事はみな様ご存知かと思います!!

モノの販売はないので、毎月のオートシップ(定期購入)はありません。

ひたすら、ダウンライン(紹介者)を増やし続けて、紹介報酬をもらうだけ。ネズミ講ではありません。w

プラス、一口につき20%分のXRP(リップルコイン)がもらえるという仕組みです!

30,000円の内訳を説明させていただきます!

60% 18,000円 販売報酬(つまり、紹介報酬)

20% 6,000円 運営費

20% 6,000円 XRP

といえ風になってます!

ノアコインの販売金額と伸び率について!

クローバーコインのポジションを一口購入したとすると、約 6,000円分のXRPが入手できます。1XRPが0.7円くらいで推移していますので、約8500XRP入手できる計算になりますね!

※XRPのレートは、ここで確認してください!

将来XRPが値上がりしたと仮定してのお話です!

1XRPが1円になったとしたら8,500円になり、2,500円の利益確定となります!

1XRPが10円になったとしたら85,000円になり、79,000円の利益確定です。

1XRPが100円になったとしたら850,000円になり、844,000円の利益確定です。

1XRPが1,000円になったとしたら8500,000円になり、8,494,000円の利益確定です。

暗号通貨の世界というものは、その通貨の価値が上がれば上がるほど、利益が増大していきます!これは当たり前の事ですが。

XRPがどこまで高値がつくかはまったくわかりません。誰も予想できません。しかし、上がるという事だけは、予想がされているのでリップルを買っておくのもいいかもしれませんね!

もしも、多くの銀行がXRPを採用するとなったら・・・大化けする可能性はあります。しかし、これも、可能性のお話であります!

Googleが出資したのも、そのあたりの将来性を見込んでなんでしょうし、みずほも参入したし、銀行のFintech対応で、仮想通貨はますます伸びていくのではないかと一個人としても考えています!!

それに伴い、リップルも大活躍する!!という事にもなるかもしれませんね!断定はできません。あくまでも理想です!

XRPは個人で売買できます!

この取引所がXRP大手の取引所だと思うので、XRPが欲しい方はクローバーコイン経由ではなく、リップルウォレットを作って、直接取引きをしたらいいのではないかと思います!!

ここで、全般を通して思った事を書いてみます!

現実的なことが何一つないということで…あくまでも、予想と理想像でのお話をしていっております!

情報が正確に伝わった人や想起者の夢が理解できた人が少ない。その上に、理解できなかった人の方がネットでの発信力が強くて、ますますネガティブな情報が蔓延していると思いました。SNSなどを通じての口コミというものはすごい勢いで広まってしまいます!

クローバーコインのみなさんがどんなプランを描いているのかをここで書くわけにはいかないので明記しませんが、少なくとも、XRPを入手するためのプランではないということだけははっきりと言える事ではないのかと思っております!

XRPはオマケというか、当座のお駄賃のような存在なのだと思いました。あくまでも混合通貨として裏で動いているだけのコインという表現が一番適しているのではないでしょうか!

クローバーコインでやりたいことはもっと別なことで、今から仲間を集めて、まずはインフラを整備しましょうという段階なのではと思っております!

結論!リップルの今後の心配性、将来性とは!?

クローバーコインとリップルの関係についてです!

クローバーコインのポジションを買うと20%分のXRPがもらえる!という関係でした!

クローバーコインは始まったばかりです!

クローバーコインビジネスのますますの発展に期待が膨らみますね!

まとめ

まとめさせていただきます!クローバーコインビジネスの将来性についての記事についての投稿をする事によって、リップルコインがどのように上がっていくのかという事です…

クローバーコインビジネスが流行ればリップルの価値も上がります!

今後の心配としては、クローバーコインビジネスの心配をすればいいという結論ですね!

一番簡単に有望な仮想通貨に投資する方法

現在仮想通貨は種類が様々存在しており、

どの仮想通貨を買えばいいのかわからない!

となっている人も多いかと思います。

一番簡単な仮想通貨の投資としてオススメなのが取引所「コインチェック」が取り扱っている通貨を買うことです。

⇒コインチェックのサイトへ

コインチェックはこれから有望である仮想通貨のみを選定して取り扱っている日本の仮想通貨取引所です。

【コインチェック取扱通貨】

コインチェックが取扱い始めた通貨は軒並み価値が10倍以上の値上がりを記録しています。

今コインチェックが扱っている通貨の中から一つ選んで投資してみてもよいです。

また、それ以上に今後コインチェックが新しく取扱いを始める通貨要チェックです!!

これまでの通貨と同様に、コインチェックが扱った瞬間に爆上げする可能性を秘めています!

新しい通貨を取扱い始める際には、登録者にメールが来ますので、とりあえず今のうちにコインチェック登録して、情報がきたらすぐに投資できる準備をしておくことをオススメします!

>>今激アツの仮想取引所「コインチェック」<<

メルマガ


⇒ LINEグループに今すぐ参加する