⇒ LINEグループに今すぐ参加する

 
メルマガ

ここ最近はビットコイン以外の仮想通貨が調子いいですね。イーサリアムで6倍、リップルで11倍という大きなチャンスでした。しかし、多くの人はその波に乗れずに、ただ傍観している・・・それが現実ですね。

しかし、そんな人にも平等にチャンスがあるのが、『プレセール』です。

プレセール期間中であれば、仮想通貨は1分1秒を争うことなくじっくりと検討して購入することができます。そして、安値で購入しておいて、時期がきたら欲張らずに手仕舞えば十分利益を生むことも可能です。

そんな魅力のある仮想通貨のプレセールってどこで情報を得らたいいのか?そんな人もいるかと思います。そこで、仮想通貨のプレセールの情報はどこで知ることができるのか?ということについてお話をしようと思います。

仮想通貨元年の今がチャンス!

仮想通貨を少額から始めて、大きく育てたいなら今はとてもいい時期でしょう。なぜならば、仮想通貨はこれから日本中の人が知るところになるからです。

なんでもそうですが、知る人ぞ知るというところから、多くの人が知るようになる過程で市場が大きく成長していきます。その登り調子の時には、基本的によほど悪いものでなければ時代の波に乗って成長するものだからです。

成長しきった後には本物以外は消えていきますが、少なくとも仮想通貨の世界においてはこれからの波に乗るタイミングであるから、ほとんどのまともな仮想通貨は大きく価格を上げていくことでしょう。ですから、多くの仮想通貨は普通に投資するだけでも儲けることができる投資対象となるでしょう。

そして、これからしばらくは大きく世の中の認識が変化する時期でもあります。

今までは仮想通貨=ビットコインという人も、これからは色んな仮想通貨があることに気づくでしょう。そして、その中の一部の人はプレセールの可能性に気づいて購入する人も出てきます。そして、多くの人が選ぶ仮想通貨が何か?ということがわかれば、プレセールで購入することで大きく儲けるチャンスにつながります。

仮想通貨のプレセール

仮想通貨を一番有利なレートで購入すれば、利益も最大化できます。だから、仮想通貨に詳しい多くの人は仮想通貨をプレセールで購入しようと考えます。

実際にプレセールで大きく儲けたという話といえば、ビットコインを1万円分購入して60億円になったという大学生の話が有名ですね。そして、誰もが自分にも同じようなことが起こってほしい・・・と考えています。

それは果たして夢でしかないのでしょうか?

それは何年後にわかることですが、少なくとも仮想通貨のプレセールに期待を持つ人の多くは同じようなことが起こってほしいと願っています。そして、宝くじと違って、買うか?買わないか?ですから、平等にチャンスはあるということです。

仮想通貨のプレセールの情報源

では、そんな仮想通貨のプレセールについて、どこで情報を得るかについて、お話しましょう。

私が使っているのが2つのサイトです。1つ目の方が、ICOカウントダウンといって、新規公開までの仮想通貨の日時をカウントダウンをしてくれます。英語のサイトなのですが、『こんなにたくさんの仮想通貨が公開待ちなんだ〜』と驚きました。ほとんどは私たちの耳には入ってきませんが、一応こんなにもある!ということはわかります。

ICOCONTDOWN

2つ目のこちらは、日本語ですのでご安心ください。こちらは少し専門的な話も入っているので、非常に勉強にもなりますが、初心者向けではないのでご注意ください。仮想通貨の世界がどうなっているのか?ということがわかるので、詳しくなってきたら楽しめるかと思います。

CRYPTO CURRENCY MAGAZINE

他にもあるのですが、まとまった情報となると多くはありません。だいたいこの2つを起点にして、特定のキーワードが出てきた時にググる程度で済ませることが多いです。

どこに注意をするべきか?

さて、仮想通貨のプレセールはどれも魅力的に感じられます。なぜならば、どれも可能性を感じさせてくれて、洗練されたように感じるからです。そして、知れば知るほど、開発者の意気込みに共感して同調してしまいます。さらには、その同調から入れ込んでしまいます。

・・・しかし、ここで気をつけることは、いくら優れていても、多くの人が賛同しなければ意味がないということです。こういってしまうと身も蓋もないですが、どんなに優れていてもファンが少なければ価格は下がり、どんなにダメな仮想通貨でも多くのファンがいれば価格は上がります。ここ、大切ですから、忘れないようにしてください。

ビットコインで言えば、すでに技術的には新しい仮想通貨の方が上をいってます。しかし、抜群の知名度、新聞で何度も取り上げられたという事実、世界中のどこの仮想通貨取引所でも、必ずビットコインは取り扱っているという安心感は、他の追従を許しません。

・・・それくらい、知名度や普及は大切ということです。

仮に、プレセール中の仮想通貨があったとしても、そのプロモーションなど『知名度』が拡大する施策がなければ、将来はないかもしれません。そこが仮想通貨のプレセールの難しいところであり、面白いところでもあります。

もしも投資を考えるならば、少なくともプロモーションをしっかりと行ってくれる、そんな仮想通貨を選ぶことが第一歩になることは間違いありません。

仮想通貨のプレセールに興味をもったなら

さて、仮に仮想通貨のプレセールに興味を持ったら、以下の3点についてよく考えてみてください。該当するところが1つでも不足していれば、投資はすこし待った方がよいかもしれませんので。

1)プレセールのお金を開発、プロモーション、インフラに正しく使っているか?

2)名のある、あるいは、権威が参加しているか?

3)その通貨にしかできないことはあるか?

まず、最低限『プロモーション』が行われないと、その仮想通貨は多くの他の仮想通貨に埋もれてしまいます。埋もれてしまったら、どんなに優れていても普通の人には気づかれることがありませんので、広まりません。普通の人も使いたくなる仮想通貨だからこそ、価格も上昇するのであって、そこにお金をかける仮想通貨であれば、プレセールで購入してもいいかもしれません。

続いて、仮想通貨に限らず、秀でた人がそのプロジェクトに参加していることが大切です。その人が持つ知識、アイデア、人脈、その他あらゆることがプロジェクト成功へと導く力に変わります。

最後の必要性はとても大切です。多くの人は仮想通貨の専門家ではありません。使いやすくて、使う理由がある方がいいに決まっています。ビットコインは多くの仮想通貨取引所で取り扱っている上に、多くのお店で決済に使えるので、使う理由には困りません。しかし、プレセールの仮想通貨は違います。なぜその仮想通貨が生み出されるのか?何を解決するために生み出されるのか?そこが大切です。そこが存在する意義なので、ここが拡大するかどうかのカギを握っています。

まとめ

プレセール中の仮想通貨・・・というか、一般公開待ちという方が正確ですが、そのような『これから』という仮想通貨は意外と多いことがわかるはずです。これらの中にも将来大きくポジションをつけるものも、消えていくものもありますので、お宝発見を狙う人には魅力的な話かもしれませんね。

確かに、第二のビットコインが生まれたら、たったの1万円で生涯お金に困らないようになります。そんな夢を宝くじよりも仮想通貨に見たとしてもおかしくはありませんね。

そんな可能性を感じる人は、プレセール中に目をつけておいて、一般公開後に少し見極めてからでも遅くはないので、これはと感じるところはチェックしておいていいでしょうね。もちろん、自己責任で・・・ということは覚えておいてください。たとえ1万円でも大切なお金ですから、よく考えて参加するようにしましょう。

一番簡単に有望な仮想通貨に投資する方法

現在仮想通貨は種類が様々存在しており、

どの仮想通貨を買えばいいのかわからない!

となっている人も多いかと思います。

一番簡単な仮想通貨の投資としてオススメなのが取引所「コインチェック」が取り扱っている通貨を買うことです。

⇒コインチェックのサイトへ

コインチェックはこれから有望である仮想通貨のみを選定して取り扱っている日本の仮想通貨取引所です。

【コインチェック取扱通貨】

コインチェックが取扱い始めた通貨は軒並み価値が10倍以上の値上がりを記録しています。

今コインチェックが扱っている通貨の中から一つ選んで投資してみてもよいです。

また、それ以上に今後コインチェックが新しく取扱いを始める通貨要チェックです!!

これまでの通貨と同様に、コインチェックが扱った瞬間に爆上げする可能性を秘めています!

新しい通貨を取扱い始める際には、登録者にメールが来ますので、とりあえず今のうちにコインチェック登録して、情報がきたらすぐに投資できる準備をしておくことをオススメします!

>>今激アツの仮想取引所「コインチェック」<<

メルマガ


⇒ LINEグループに今すぐ参加する