⇒ LINEグループに今すぐ参加する

 
メルマガ

皆様!!!

お疲れ様です!!!

今回については、ビットコインでの最新投資の方法を投稿させていただきます!!

よろしくお願い致します!

最近流行りのビットコイン投資とは?

HYIP投資とは?

現在、ビットコインが世の中で流行っています!最新の投資方法といっても過言ではないでしょう!

ハイプ案件とは…利益の出所が不明な投資と言われております!

このようなハイプ案件を事細かくご説明させていただくのが今回の目的です!

最近、流行っているHYIPという投資についてですが、このHYIPというのは日利1%で資産を増やしていく投資の事です。

普段耳にするような投資案件では月利1パーセント〜3パーセントなどといったものが主流であり、このような日利配当案件は今までの常識を覆すような案件となっていますね!

ところで、あなたは投資をする時にどうやって利益が貰える仕組みになっているか考えた事はありますか?

どんな投資でもそうですが、利益の流れを理解していないと損失が出た理由と利益が発生した理由が分析することが出来ないのです。しっかりと運用をして配当が出ないような投資先は選ばないのではないかと思います!

おそらく、HYIPに限らず様々な投資案件の話が出回っていますが、友人や知人に投資案件の話をされたとしてもその場でその話に乗っかってはいけません。

現代は、ネット社会です。キチンと検索エンジンでその投資案件について検索をしましょう。実際に被害にあっている人もいる可能性があります。

僕がその被害者の1人です!!w

その投資先の情報をしっかりと調べた上で投資するという事、投資するタイミングもとても重要とされています!

投資案件に騙されたという相談を良く受けたりしますが、その投資案件が悪いのではなく悪いのは間違いなく投資案件に乗っかった人です。あくまでも投資は自己責任なのです!

では、何故そんな訳の分からないものに投資してしまう人がいるのか?あなたは何故だと思いますか?

投資案件を持ちかけてきた友人や知人や他人の話し方が上手かったからでしょうか?それとも投資案件に乗っかった人がアホだったのでしょうか?答えはすでに出ているのですが、投資案件に乗る前に何故、その投資案件について調べなかったのかということですね!!

投資先、紹介者が悪いのではありません。投資した自分がわるいのです!投資はあくまで自己責任なので無理のない運用資金でするのが1番ですね!また、利益の出所が分からない投資案件には、投資をしないで下さい。もし、周りの人が儲けていたとしても利益の出所が不明な投資案件には絶対に投資をしない方がいいのではないのかなと思います!

だいたい、日利1%なんて普通の運営方法では先ず無理だと思います!自転車創業ではないのかなと思ったりもしちゃいますね!

考えてみて下さい!100万円投資したら毎日1万円増えていくという事ですから、普通に毎日1万円貰える仕組みがよく分かりませんし、その100万円は何に投資をしたのか不明です。

ただ、恐らくビットコインに投資をして、ビットコインの価格が上がったら利益を支払えるという風に言ってくるかもしれませんが、ビットコインは、変動的です。毎日日利1%が支払えるとはとても思えませんね!

ハイプ案件の仕組みは不透明な部分があります!

HYIPはどういう仕組みになっているのか?

上記で記載致しましたとおり、入会金で投資の利益を賄っているまさに自転車操業の投資案件がHYIPです。

さて、こういったビジネスを何というのか分かりますか?こういったビジネスモデルは、MLMというビジネスです。始めるにあたり入会金が必ず必要になりますね!

誰かを紹介することが出来なかった人が損をするビジネスなのです。

つまり、1番最初に始めた人は儲けてしょうがないですが、それ以外の人はいつかは終わりがくるのです。単純な内容でしたね。

HYIPという投資案件は、投資案件ではなく単なるマルチ商法だと言えます。

ただし、普通にマルチ商法で活動すると社会的にマルチ商法は疑われやすいため、投資案件というものを前面に押し出していっているのです。

さて、中身がだんだん見えてきましたがそうまでしてHYIPにチャレンジしたいと思いますか?

僕自身はこのような記事を書いててつくづくハイプが嫌いになりました!怖くなってきました!w

お金の出所が不明な投資案件には、私は投資を絶対にもうやりません。かなりの資金を溶かしてますからね。。泣

しかし、ここまで言ってもお金に目がくらみ話日利1%の投資案件は、皆んなやりたがるというのが現状です!

高収益な投資案件は参加者が多く需要があるということになります。それがどうした?と思っているかもしれませんが、需要があるという事はビジネスとして参入すれば、莫大な収益になるという事ですね!そうなりうる可能性だってあるのです!

大きなチャンスが転がっているという事には間違いありません。現にハイプ案件に投資をし、月に1000万程配当をもらっていらっしゃる方もいるのですから!

少し怪しくても皆んな日利1%の投資案件には、乗っかるという事です。

中身の見える投資案件

投資を行う上で絶対的な条件があります。

何度もお伝えしているかもしれませんが、どのように利益が発生するのか仕組みを理解出来る投資案件にしか投資をしないという不動の掟を自分の心に決める必要があります!

自分のお金を預けるのですから、お金がどのように運用されているのか気にならないはずがありませんね!

もしかしたら、わからないけど投資をしているという人もいるかもしれませんが、今一度自分がどのような投資をしていて、その投資案件はどのように利益が発生するのかを調べてみる必要もあるのでさないかと思います!!確信を得るのは必要不可欠ではないでしょうか?

HYIPに限った事では無いのですが、友人や知人から投資案件を持ちかけられたとしても、一旦一呼吸置いて考えてみましょう。

一旦考えると危険な投資だと理解する事が出来たりするので考える事は重要です。

リスクをしっかりと確認した上での分散投資をする必要性がありますね!

さて、投資というのはとてつもない金額を動かす事になるのが一般的ですが、HYIPの様なビジネスモデルを考えてみて自分で利益が例えば日利1%発生する仕組みを作れたとしたら、かなり美味しいと思いませんか?

つまり、自分がHYIPのような投資案件を作ってしまえば良いのです。

もちろん、キチンと法律上の事は弁護士や司法書士などに尋ねる必要があります。つまり、合法であればHYIPのようなシステムを作り上げても何の問題もありません。。

システムやサービスを自分で作り出す事が出来れば、これほど美味しい事はありませんね!

まず、作り方がまったくわからないという方がほとんどだと思います!!

フェイスブックなどの各種媒体で広げてみてはいかがでしょうか?w

まとめ

HYIPという投資案件を持ちかけられたら、是非どのように利益が発生する仕組みなのか事細かく聞いてみましょう。

また、その持ちかけてきた方などに聞いてみる必要と、ネットなどの口コミなどを見て判断する必要性があります!

話に矛盾や疑問が生じた場合は、投資を行わない方が絶対いいですね!

しっかりと情報収集した上で投資しましょう!!

投資案件には、自分が納得してから投資を行わないましょう!

また、あまり、目先の利益に惑わされないようにしましょう!今のお金も大事ですが、目先のお金を考えてしっかりと考えてみる必要があると思いますね!

一番簡単に有望な仮想通貨に投資する方法

現在仮想通貨は種類が様々存在しており、

どの仮想通貨を買えばいいのかわからない!

となっている人も多いかと思います。

一番簡単な仮想通貨の投資としてオススメなのが取引所「コインチェック」が取り扱っている通貨を買うことです。

⇒コインチェックのサイトへ

コインチェックはこれから有望である仮想通貨のみを選定して取り扱っている日本の仮想通貨取引所です。

【コインチェック取扱通貨】

コインチェックが取扱い始めた通貨は軒並み価値が10倍以上の値上がりを記録しています。

今コインチェックが扱っている通貨の中から一つ選んで投資してみてもよいです。

また、それ以上に今後コインチェックが新しく取扱いを始める通貨要チェックです!!

これまでの通貨と同様に、コインチェックが扱った瞬間に爆上げする可能性を秘めています!

新しい通貨を取扱い始める際には、登録者にメールが来ますので、とりあえず今のうちにコインチェック登録して、情報がきたらすぐに投資できる準備をしておくことをオススメします!

>>今激アツの仮想取引所「コインチェック」<<

メルマガ


⇒ LINEグループに今すぐ参加する