⇒ LINEグループに今すぐ参加する

 
メルマガ

皆様!

お疲れ様です!

今回についてはビットコインの過去のチャートを振り返ってという事で記事を投稿させていただきます!

では、早速始めさせていただきます!

そのまえに!ビットコインを知ろう!

最近になってビットコインというワードをよく耳にする方が多いのではないかと思います!言葉では聞いた事あるけど…どういう物かは知らない。という方がまだまだいるのではないかと思います!それもそのはず…日本ではビットコインの知名度がとても低いんです!

なぜ、こんなに世界で話題になっている事なのに…大々的に公表を頻繁にしないんでしょうか…。

公表は少しはされているのですが、世界と比べてビットコイン、暗号通貨に対する放送率が格段に低い国です!!

なんでだと思いますか。。?

それは…

ファイナンシャル!金融!

日本はビットコインなどの暗号通貨にファイナンシャルが支配されるのがとても怖いんです。

日本という国は借金大国だという事は皆様ご存知でしたか?日本という国…海外のあらゆる国から借金が何百兆単位であるんです!

これは世界第1位の国レベルの借金をかかえているのです!!!なので日本は税金がこんなにとられているという事になっているんですね!!

年間4000万円以上の所得がある方は45パーセントの所得税を国に払う義務があるのです。

約半分ですね。。とてつもなく多いです。

これが現状です。

何がいいたいかというと、日本という国が潰れないためにいろいろやられているという事です!

この事もファイナンシャルに結びつくお話です。ファイナンシャルは日本語で金融といいます!

暗号通貨は世界共通の通貨であり、金融機関を必要としない個人間でやりとりをするものです!なので、金融機関は不必要となってきます!

どういう事が言えるのかというと、日本という国を潰さないためにも金融機関でのやり取りをなくさないのが目的で暗号通貨をあまり公表したりしない国なのです!!

暗号通貨の事を日本では仮想通貨と言っています!この事は仮想と濁して表現し、暗号通貨を隠した言い方をしているのが現状なのです。仮想通貨と言っているのは日本人だけなのです!

なので、これから暗号通貨と統一させていただきます!

日本の現状を知っていただけたでしょうか?このような枠で私たちは生活しているのです!

日本という国に洗脳されているの?

日本は流行ってないものはやらない人種です!ネットワークビジネスというものは皆様ご存知の通り、日本人はほとんどの方が偏見をもっています!ネズミ講とネットワークビジネスを一括りにしてしまう方も多いのではないでしょうか?

ネズミ講とネットワークビジネスは違いますよ!ネズミ講は物の流通なしに、金銭だけのやりとりをしているもので犯罪に値します!一方、ネットワークビジネスはというと物の流通があり、初めて金銭のやりとりが成立する物となってきます!

何がいいたいかというと、日本という国に洗脳されすぎているていう事を知ってください!

アメリカを見てみよう!

アメリカは日本とは真反対な人種です!日本人は流行っていないものを怖がる慎重型です!

アメリカ人は流行っていないものをやりたがる大胆型です!上記に記載させていただきましたネットワークビジネスをしている人口がアメリカではほとんどの方々がしているのが現状なのです!

ネットワークビジネスですげーやつあるんやけど聞く?って言うと日本では怪しいだとか、怖いとか、金とられる…詐欺じゃんとか、ネズミ講じゃんとか、言われる方がほとんどではないでしょうか?

アメリカはというとネットワークビジネスの話を逆に聞きたがるぐらいの人種なのです!

人種がちがうたけで、やってる事は全くおなじなのにこんなに差があるんです!

国の洗脳とはとんでもないですね!

結局なにがいいたいかというとなんでビットコインの知名度が世界レベルではとんでもないのに、日本ではそんなに流行ってないのかという事がいいたいのです!

ビットコインを知らない方達にこれから広めていくのが我々の仕事だと思っております!

なので今回については、ビットコインを知ってもらおうと思いましてこのような日本の現状などを把握して、ビットコインは怪しいもの、詐欺ではないんだという理解度を上げていただこうと思い、投稿させていただいております!!

ビットコインの説明をこれからさせていただきますね!!

では、始めます!!

暗号通貨ビットコインとは?

暗号通貨とはそもそも何なのか…ビットコインと暗号通貨って違うの?よくわかんない。

っと言う方がまだまだいらっしゃるとおもうので、まず暗号通貨の説明をさせていただきます!

暗号通貨とは…

暗号通貨とはいわば、目に見えないお金です!!

もうここで日本人の偏見が生まれますね!w

すぐ、わかんない事や流行ってないものを怪しいだとか、詐欺だとか言うんです!

先に進まないので、詳しく説明します!

目に見えないお金について…いわば、電子マネーとよく似たものだと思っていただければ大丈夫です。

電子マネーとは、公共交通機関を利用するときに使うマナカカードやスイカカードなどの事ですね!あれは、お金としての実体はなしていませんが、カードとしての実体はあります!

暗号通貨はどうなのか見ていきましょう!

暗号通貨は実体がない通貨という事で、その通貨をどういうように使うのか!

皆様が今見ている物ですよ!!!

携帯電話、タブレット、パソコンが物の実体として使用されます!!

携帯の中に課金する感覚でしょうか!

もちろん、携帯に入金したお金は出金できます!ビットコインは貨幣に認定されたぐらいのものなので、列記とした1通貨なのです!!

日本では円、アメリカではドル、世界的に見て暗号通貨といったかかんじでしょうか!

円やドルはその国でしか使えない通貨であり、暗号通貨は世界中で使える通貨という事なんですね!!

暗号通貨のメリットとは?

便利な物が必ず流行る世の中!

先に言っておきますが、便利な物が流行る世の中です!!この言葉を頭に入れながら次に投稿させていただく記事をご覧ください!

暗号通貨のメリット…まず始めに通貨変換が不必要という事ですね!!上記にも記載致しましたが、日本ではドルが使えないし、アメリカでは円が使えません!

暗号通貨はどこの国にいても使えるというのがメリットてたしてあげられます!!

他にメリットとしては…セキュリティ面が非情に高いという事があげられます!!

どういう事か…

中央銀行のような中間組織に通す必要がないのです!!

という事は…どこの機関にも関与せず、個人間だけでのお金の送受金ができてしまうという事です!!

素晴らしい事です!!

暗号通貨での送受金のやり方は、送りたい人のアドレスをコピぺするだけ!!あとは、送金額を入力する!それだけで終わりです!!

メールを送信しているようなモノなのです!!とんでもなく簡単ですよね!!

瞬時なのです!

従来はというと、送金するためには銀行に行かなければできない時代でした!!

暗号通貨というモノがこの世に出始めてとんでもなく便利になりましたね!!

便利になったのです!そうです!もうおわかりですね!

便利なものが流行るのです!

携帯電話を思いだしてください!とんでもなく便利です!便利という概念を忘れ、当たり前に使っています!

暗号通貨ビットコインもあたり前に日本で使用される時代になるのはもう目に見えているのです!

ビットコインとは?

ビットコインが過去のチャートで起きた出来事から何が言えるでしょうか?

本題ですね!!

ビットコインとは2009年にナカモトサトシと名乗る物が論文を発表!

当時はほとんど価値のない通貨でした!当時の価値は0.1円程でした!

ゲーマーの中で流行った!

2013年ごろからオンライン対戦ができるゲームが流行り始めましたね?そこで世界共通通貨のビットコインがとても便利と話題に!買いが走りました!

キプロス財政破綻!

キプロスという国があります!キプロスでは財政破綻をし、預金封鎖がおきました!キプロス国民は自国のお金を信用しなくなりました!そこで世界共通通貨ビットコインに買いがかかりました!

中国の富裕層が購入!

中国自体は財政破綻は起きていませんが、もともと自国のお金を信用していなく、世界共通通貨ビットに買いがはしりました!2014年の事です!

このようにチャート形成がされました!

2009年から2014年までの約5年間で120万倍までに価値が上昇いたしました!

そこからいろいろな出来事があり、マウントゴックス社長の横領事件などがありましたが、ビットコインの現在の価値は12〜15万の間で安定しております!

まとめ

今回については、ビットコインそのものの実体から入り、ビットコインの過去のチャート、暗号通貨の利便性についてお話させていただきました!

以上でおわります!

一番簡単に有望な仮想通貨に投資する方法

現在仮想通貨は種類が様々存在しており、

どの仮想通貨を買えばいいのかわからない!

となっている人も多いかと思います。

一番簡単な仮想通貨の投資としてオススメなのが取引所「コインチェック」が取り扱っている通貨を買うことです。

⇒コインチェックのサイトへ

コインチェックはこれから有望である仮想通貨のみを選定して取り扱っている日本の仮想通貨取引所です。

【コインチェック取扱通貨】

コインチェックが取扱い始めた通貨は軒並み価値が10倍以上の値上がりを記録しています。

今コインチェックが扱っている通貨の中から一つ選んで投資してみてもよいです。

また、それ以上に今後コインチェックが新しく取扱いを始める通貨要チェックです!!

これまでの通貨と同様に、コインチェックが扱った瞬間に爆上げする可能性を秘めています!

新しい通貨を取扱い始める際には、登録者にメールが来ますので、とりあえず今のうちにコインチェック登録して、情報がきたらすぐに投資できる準備をしておくことをオススメします!

>>今激アツの仮想取引所「コインチェック」<<

メルマガ


⇒ LINEグループに今すぐ参加する