⇒ LINEグループに今すぐ参加する

 
メルマガ

ノアコインのことを知るほどに、可能性に満ちたことがわかってくると、自分で購入するだけではなく、他の人にも広めたくなってきますよね。

そこで、ここではノアコインを他の人に紹介することによって報酬を得ることができる、代理店になる方法についてご紹介します。

ノアコインの代理店とは何か?

ノアコインの代理店というのは、ノアコインをプレセール期間中に販売する人のことです。しかし販売するといっても、実際には紹介する形をとっているため、代理店とはいいながら、何かを仕入れたり複雑な手続きをする必要はありません。

あなたから紹介された人がノアコインをプレセール中に購入すれば、それだけで報酬が発生する仕組みになっています。その報酬が発生する手続きとしては、購入する人が、購入時の申し込みに紹介者があなたであると記入するだけです。とても簡単ですね。

ただし、申し込み時に紹介者があなたであると記入したとしても、あなたに代理店の権利がない場合は報酬は支払われません。ですので、他の人を紹介する場合は事前に代理店になっておく必要があることを覚えておいてください。

それでは続いて、代理店になるために必要なことを順番にご説明いたします。

ノアコインの代理店のなり方

それでは、正規代理店になる方法についてご説明いたします。

あなたが正規代理店からノアコインを購入すると、自動的に代理店の権利が付与されます。しかし、ここで重要なことは、正規代理店には一次代理店と二次代理店の二種類があることです。

一次代理店になるためには、泉忠司さんのキャンペーンでノアコインを購入するというような、特別なルートでの購入実績が必要となります。

二次代理店については、一次代理店の人からノアコインを購入すれば権利を付与されます。二次代理店の人から購入すると、残念ながら代理店の権利は付与されません。

補足ですが、一次代理店になれるキャンペーンには、泉忠司さんのノアコインのキャンペーンである仮想通貨バイブル購入者限定のイベントや、ライン@での限定的なキャンペーンがありました。

なお、泉忠司さんは、運営側のノアファウンデーションと直接的にやりとりをしていて、日本でノアコインを広めるための活動をしていらっしゃいます。しかも、このノアコインという名称は、泉忠司さんが名付け親!

ということですので、どれほど深く関わっているのかがわかるのではないでしょうか。

ノアコインの一次代理店と二次代理店の違い

先ほどお伝えした通り、ノアコインの代理店には二種類あります。ここでは、それぞれの違いについて、ご説明いたします。

一次代理店と二次代理店では、紹介報酬の率に違いがあることと、一次代理店経由でノアコインを購入すると、その人に自動的に二次代理店の権利が付与される仕組みになっています。

また先ほどの繰り返しになりますが、代理店は二次代理店までなので、二次代理店の方からノアコインを購入した場合、購入者は代理店の権利を得ることはできませんのでご注意ください。

さらに、特別な一部の方のみ、一次代理店の中でも紹介報酬の率がより高い場合があります。

これは、トップリーダーズクラブというクラブに属している一次代理店の方に限られ、ノアコインを広める側の立場(仕掛ける側の立場)としての役割を担うために特別な紹介報酬を保証されています。

(※現在、トップリーダーズクラブの募集はしておりません。)

ノアコインの各代理店報酬について

ノアコインの代理店報酬は以下のとおりです。

一次代理店・・・紹介した人の購入額の15%に相当するノアコイン

(ビットコインで報酬を受け取る場合は10%)

二次代理店・・・紹介した人の購入額の10%に相当するノアコイン

(ビットコインで報酬を受け取る場合は5%)

さらに、一次代理店の方の場合は他にも報酬が発生します。仮に、あなたが一次代理店の場合、あなたの紹介によって二次代理店になった方と2ティア(※)の関係になります。

そのため、2ティアである二次代理店の紹介によって新たにノアコインの販売が行われた場合、2ティアであるあなたは購入額の5%に相当するノアコインを受け取ることができます。

つまり、一次代理店の方はご自身は何もしなくても二次代理店の方がノアコインを紹介するたびに5%の報酬が発生することもあるということですね。

※2ティア・・・2段階の報酬。あなたが他の人を紹介すると、紹介された人が報酬を得る時にあなたにも報酬が入る仕組みのこと。

代理店活動の期間

代理店の活動は、その位置付けからプレセール期間の活動になります。プレセール後は、ノアコインもビットコインやイーサリアムのように、通常の両替所で円やドルなどの通貨と取引されることになります。

では、このプレセールについて、理解しておくべきことをご紹介しておきます。

プレセールとは何か?

まず基本的なことですが、現時点ではノアコインはまだ一般流通しておらず、両替所では扱っていません。ですから、まだ実際にノアコインを使って物やサービスを購入することは出来ません。

だから、プレセール(前売り)と呼びます。

そのプレセールは4回に期間が分けられていて、各期間ごとに販売するエリアと価格がそれぞれ違います。

もちろんプレセール中は、早いほど有利なレートで両替をすることが出来ます(厳密には両替ではなく、一般流通後にノアコインを手に入れる権利の販売になります)。

そしてノアコインの特徴として、このプレセール期間中に購入したノアコインについては、利子が付くことになっています。

そうです。まるで銀行口座に預金した時のように、持っているだけで利子が付いて増えていくのです。しかも、このノアコインの利率がすごく高いのです。

なんと、初年度が20%、翌年が17.2%、翌々年が14.8%と破格なのです(毎年、利率は前年の利率に対して86%に落ちていきます)。しかも、これは複利ということなのです。

これによって、一般流通直後に値上がりに乗じて売却されることを予防することになります。

つまり、プレセールで購入するということは、『安いレート+複利で増える利子』の両方を手に入れるということを意味します。

言うまでもありませんが、多くの人が売却しようとすればノアコインの価値は下がりますね。しかし、この利子のおかげで多くの人が保持し続ければ、ノアコインの価値は上がりますので、将来的にノアコインの価格が上がるための仕組みであることは間違いありません。

さすが、国家プロジェクトだけに、仕組みにも抜け目がないですね。

プレセール中に集められた資金の使い道

なお、プレセールがある理由について考えますと、購入する私たちの立場では安く手に入れて金利が付くというメリットがありますが、集める側のノアファウンデーションにとってはどういう目的があるのでしょうか?

つまり、プレセールで集められた資金の使い道、ということになるのですが、この期間に集められた資金は、ノアコインの技術的な開発、多くの利用者を増やすための広告・プロモーション活動、ノアコイン対応のATM設置などのインフラ整備に投資されて、ノアコインが一般公開した瞬間から、多くの人が利用できる環境を整えるために使われます。

決して、ノアファウンデーションに関わる人たちのポケットマネーになって消えるわけではないのですね。なお、ノアコインを使って生活することができる、ノアシティの都市開発も、このインフラ整備の一つとして投資されています。

余談ですが、詐欺ではないといわれる仮想通貨は、この『開発+プロモーション+インフラ投資』の三つの要素をプレセール期間中に行っていることが特徴なのです。この点においても、ノアコインは信用性が高いというわけです。

さらにノアコインの魅力が増したと思いませんか?

プレセールの期間

先ほどお伝えしたとおり、ノアコインのプレセール期間は4回に分かれています。その期間については、以下のとおりです。

  • 第1期 2017年1月11日〜2月19日(日本、フィリピン)
  • 第2期 2017年4月3日〜5月28日(日本、フィリピン)
  • 第3期 2017年7月24日〜10月1日(アジア諸国)
  • 第4期 2017年12月11日〜4月30日(世界各国)

また、それそれの期間の交換比率については、以下のとおりです。

  • 第1期 1USD=144Noah
  • 第2期 1USD=126.3Noah
  • 第3期 1USD=122Noah
  • 第4期 1USD=118Noah

プレセール終了後について

ノアコインの公開は、2018年6月12日と決まっています。これは、ちょうどフィリピンの建国記念日なのです。このノアコインがいかにフィリピンが国を挙げて取り組もうとしているのか?という意気込みに感じられますね。

なお、代理店活動の期間でもあるこのプレセールの後は、ビットコインやイーサリアムと同じように、通常の両替所でノアコインの両替(取引きとも言われます)が出来るようになります。

この時点で、代理店としての役割は終わります。

そして、プレセールを経て公開されると、通常の通貨と同じように、物やサービスの売買の通貨として、人から人へと渡っていきます。

まとめ

ノアコインの代理店のなり方と詳細についてお伝えしました。ノアコインの代理店になれば、多くの人に広めた時に報酬を受け取ることが出来ます。

そして多くの人に広めることで、ノアコインの価値をさらに高めることになり、結果として自分の所有するノアコインの価値が高くなります。また、代理店としての報酬によって、ノアコインの額を増やしたり、あるいはビットコインで受け取ったりすることが出来ます。

ノアコインに少しでも可能性を感じるのであれば、プレセール期間中に購入して、代理店になっておくことをおすすめいたします。

一番簡単に有望な仮想通貨に投資する方法

現在仮想通貨は種類が様々存在しており、

どの仮想通貨を買えばいいのかわからない!

となっている人も多いかと思います。

一番簡単な仮想通貨の投資としてオススメなのが取引所「コインチェック」が取り扱っている通貨を買うことです。

⇒コインチェックのサイトへ

コインチェックはこれから有望である仮想通貨のみを選定して取り扱っている日本の仮想通貨取引所です。

【コインチェック取扱通貨】

コインチェックが取扱い始めた通貨は軒並み価値が10倍以上の値上がりを記録しています。

今コインチェックが扱っている通貨の中から一つ選んで投資してみてもよいです。

また、それ以上に今後コインチェックが新しく取扱いを始める通貨要チェックです!!

これまでの通貨と同様に、コインチェックが扱った瞬間に爆上げする可能性を秘めています!

新しい通貨を取扱い始める際には、登録者にメールが来ますので、とりあえず今のうちにコインチェック登録して、情報がきたらすぐに投資できる準備をしておくことをオススメします!

>>今激アツの仮想取引所「コインチェック」<<

メルマガ


⇒ LINEグループに今すぐ参加する