⇒ LINEグループに今すぐ参加する

 
メルマガ

皆様!

お疲れ様です!

今回についてはノアコインが既に売り切れ?完売はあるのかどうかという記事を投稿しようと思います。

そもそも、ノアコインというコインはどういうモノなのか、その実体はいったいなんなのかを説明したのち…ノアコインがひめている絶大なる可能性についてお話させていただき、その過程で今、プレセールをおこなってるノアコインが完売するのかという可能性のお話をさせていただきます!

では、よろしくお願い致します!

ノアコインの実体について

ノアコインの実体は暗号通貨という枠組の中に存在する1通貨です。まず、暗号通貨とは一体何かという方がいらっしゃるかと思います!

今回のメイン事項はとりあえず、ノアコインに対する記事なので暗号通貨そのものについては少しさわる程度の記事を投稿させていただきます!

暗号通貨とは何か!?

暗号通貨そのものとは…いったい何なのか?暗号通貨とは…いわば、電子マネーみたいなモノですね、架空に?インターネット上に存在する実体をなしていないお金の事です!

実体をなしてないって怖くない?すごく不安じゃん…!と思われる方がいらっしゃいます!

実際に今もそのような実体をなしていないモノを使っているんですね!!それは何か?

電子マネーです!

電子マネーとは…例を上げれば、マナカカードやスイカカードなどの事ですね。公共交通機関を利用する際に使用するカードですね。

あれは、カードとしての実体はありますが、お金としての実体はなしていません。

暗号通貨を利用する際については、お手元のスマートフォンや、パソコンなどで管理するモノとなってきます。

そのような感じです!暗号通貨と電子マネーはとても似ていると思いますね!

暗号通貨を使用するメリットとは?

暗号通貨通貨というものを使用するにあたってのメリットを投稿させていただきます!

P2P

メリットとしてまず考えられるのは、中央銀行などの中間組織を通さない事です。そうする事によって、人と人とが直接的にお金を送受金できるという環境を成立させれるメリットがありますね!

まだまだメリットはあります。その中間組織を通さない事によって、間で手続きにかかる時間が不要になってきます!時間短縮ですね!

また、送金手続きが必然的にかからないという事です!

そのような事をP2Pといいます!人対人ていう事です!

ブロックチェーン

ブロックチェーン技術とは、単純にセキュリティコード、アドレスですね…アドレスがチェーン状につながっている事を言います。このチェーン状につながっている1番始めのアドレスを解読して、今、私達がつかっているアドレスまでを順番に解読しなければいけないというセキュリティー技術の事です。最高のセキュリティーですね!万全です!

このセキュリティーを突破した者には2000万円をお支払いするという自信のある技術を適用しております!

スマートコントラクト

スマートコントラクト技術について…

これは、例をあげるの方が説明は早いかもしれません!例としては…自動販売機がわかりやすいです。

自動販売機は順序よく決まり事をこなさないと商品は購入できないという技術を取り入れた画期的なシステムといえるでしょう。

自動販売機はジュースなどを購入する際、まず始めにお金を入れます…次に購入したい商品ボタンを押します。

そして商品が出てくるというシステムですね!

このような順序よくおこなわれないと契約が成立しないと商品が出てこないというシステムをスマートコントラクトといいます。

ボタンを押してからお金を入れても商品は出てきませんね。

このような暗号通貨のメリットがあります。

ビットコインは1.0型という集中管理型であり、P2Pとブロックチェーン技術が備わっています。

イーサリアムは2.0型の分散管理型というものであり、P2Pとブロックチェーンが備わっているのはもちろんの事、それにプラスされスマートコントラクトが備えつけられた暗号通貨であります!

現在、1.0型の暗号通貨がとても多いのですが、2.0型が今後たくさん出てくる時代となってきます!

ノアコインは何型?

ノアコインはもちろん2.0型です!

イーサリアムは2.0型初の暗号通貨です!では、イーサリアムコインとはどれほどまで価値が膨れあがったのか…当初プレセール初期の段階で日本円で26円でした、1年で1696円までに膨れあがった暗号通貨です!

このような2.0型の前例があり、ノアコインも2.0型という事もあるので可能性は絶対であります。

では、ノアコインはどのような可能性を秘めているコインとなってくるのかの説明をさせていただきます!

ノアコインの可能性について

ノアコインの可能性についてご説明させていただきます!ノアコインはフィリピンでのコインになってきます!

フィリピンという国は?

フィリピンという国は、貧困層な方達が凄く多いのではないかというイメージをお持ちの方が多いのではないかと思われます。

確かにそうだと思います!

しかし、貧困層の反面で…高層ビルが建ち並ぶ繁華街で仕事をし、高層マンションで生活している、いわば、富裕層な方々も多数いらっしゃいます。

フィリピンという国はなぜ、こんなに社会的格差がはっきりとしているのか謎が深まります!極めてまれな国です。

日本では大都市と田舎の差はありますが、フィリピンはというと、1キロ圏内にビルが建ちならぶ一方、ビルすらもなく、雨風がしのげれる程度の家しか建てられていない地域もあります!

なぜこのような事がフィリピンでおきているのでしょうか?

そこでこのような社会的格差を打破しようとプロジェクトが立ち上がりました!

どのような有力な方がかかわっているのか?

今回、このプロジェクトの主格となる人物は…なんと皆さんご存知の「泉忠司」。

泉忠司という人物はネットワークビジネス界の住人なら一度は聞いた事があるのではないかという程の超ビックスターですね!

泉氏はこれまで、研究に研究を重ねた独自の教育理論や泉氏の人生を「リアルドラゴン桜」と呼ばれるまでになり、『ドラゴン桜』でも紹介されるまでになった方です!

また、今までになんと著書56冊を書き、累計発行部数350万部を超える出展数、発行部数を超えてくる人物になってきます!泉氏は、東久邇宮文化褒賞を受賞した実績もあり、国からも認められた方なのです。

との事もあり、スーパースターがこのプロジェクトの主格となる事もあり、可能性と信頼度は必然的に高まるのではないのかと思います!

ノアコインは普及するのか?

ノアコインは普及します!というより普及せざるをおえないのです!

じゃぁなぜか…?

それは簡単なのです!社会的格差をなくすためなのです!貧しい地域で生活をされている方々の生活水準に上げていかなければいけないのです!

我が日本国では考えられにくいが、フィリピン国では生活するのでいっぱいいっぱいでろくに食事もとれない方々がまだまだたくさんいらっしゃるのが現状です。食事が満足にとれないと最悪の場合、餓死してしまう人々もこれから少なからず出て行くのも考えれる事です!現に、そういう人が出ているのが現状です!

日本では考えられませんが、そういう貧しい国の方々に幸せになってもらおうと考えに考え抜いた結果がノアコインという暗号通貨でした。

フィリピン政府もノアコインでこの社会的格差がなくなる事を喜ぶでしょうし、そうする事によって必然的に経済も豊かになります!!この上ない喜びを得られるのです!

結論です!こんな国を動かすために作られたノアコインという暗号通貨が普及するのか!?

一個人の意見としては普及すると思います!普及せざるをおえないと思っております!

プレセール期間中であるノアコインの現状について!

いよいよ本題に入ります!

プレセール期間はもうすでに始まっております。期間といたしましては2018.6.12までです。この6.12とはフィリピンの建国記念日という事で、変動はまずないと思います!

では、プレセール期間で交換できる枚数が全て売り切れるのか?現状はどうなのか?

現状といたしましては、まだ購入はできます!

しかし、規模がデカすぎるため、売り切れるのは時間の問題かもしれませんね!

上記に記載させていただいたとおり、可能性、出口戦略はほぼ完璧といっていいでしょう!

なので、プレセール期間中には完売するという可能性は絶対にあるのではないかと僕は思います!一個人の意見として受け止めておいてください!

まとめ

今回ノアコインのそのもの実体、暗号通貨とは何か、1.0型、2.0型の暗号通貨について、ノアコインがかげるノアプロジェクト!可能性は絶対であります!

夢が膨らみますね!

一番簡単に有望な仮想通貨に投資する方法

現在仮想通貨は種類が様々存在しており、

どの仮想通貨を買えばいいのかわからない!

となっている人も多いかと思います。

一番簡単な仮想通貨の投資としてオススメなのが取引所「コインチェック」が取り扱っている通貨を買うことです。

⇒コインチェックのサイトへ

コインチェックはこれから有望である仮想通貨のみを選定して取り扱っている日本の仮想通貨取引所です。

【コインチェック取扱通貨】

コインチェックが取扱い始めた通貨は軒並み価値が10倍以上の値上がりを記録しています。

今コインチェックが扱っている通貨の中から一つ選んで投資してみてもよいです。

また、それ以上に今後コインチェックが新しく取扱いを始める通貨要チェックです!!

これまでの通貨と同様に、コインチェックが扱った瞬間に爆上げする可能性を秘めています!

新しい通貨を取扱い始める際には、登録者にメールが来ますので、とりあえず今のうちにコインチェック登録して、情報がきたらすぐに投資できる準備をしておくことをオススメします!

>>今激アツの仮想取引所「コインチェック」<<

メルマガ


⇒ LINEグループに今すぐ参加する