⇒ LINEグループに今すぐ参加する

 
メルマガ

今回についてはビットコインの相場が2017年上昇するのかという記事を投稿させていただきます!よろしくおねがいいたします!

そもそもビットコインをご存知でない方がいらっしゃるのではないかと思います!現在、我が国日本ではビットコインを初めとする暗号通貨そのものを知らないという方が数多くいらっしゃいます!

そこでまず、暗号通貨そのものの実態を知っていただこうと思います。

暗号通貨そのものの実体って何?

暗号通貨そのものの実体について…

暗号通貨とは目に見えないお金の事!いわば、目に見えない仮想の世界に存在するお金であります!

え!?目に見えないお金って不安…

それもそのはず…そう考えるのも無理はありません。不安ですよね?しかし、現在、目に見えない…お金としての実体をなしてないがお金として使用できるものがもうすでに存在している、かつ、当たり前のように使用しているのをご存知でしょうか?

それは何か?

公共交通機関を使うときに使用する時に使うマナカカード、スイカカードの事です!!

それはカードとしての実体はありますが、お金としての実体はないです。それらを当たり前に使っているのが今、この時です!

昔のお金ってなんだったの?

昔、お金と同じ価値をなしていたのはなんだと思いますか?聞いた事はありますかね?

貝です!

え?ってびっくりしますよね?

今となっては貝はただの貝であります。当たり前ですw

しかし、昔は貝がお金でした!

どうやって使われていたのか?

面白い話をしますね!!

貝と何か購入したい商品…食料とかですね。を購入するために貝を持ち歩く時代…

そして、食料と貝を交換する!

お金持ちの家庭には貝が散乱しています。w

貧乏な家庭はというと…貝が欲しいと嘆きます。w

今となっては貝が欲しいと考えている人などいません。お金があれば、貝が買えます!w

時の流れと現状に対するマンネリ精神というものは怖いですね!

また、送金なんて出来るわけがない時代でしたね。物々交換でしか成立しない時代でした!ものすごく不便な時代ですね。。

現代のお金って?

現代のお金はものすごく便利です!

昔の貝時代とはちがい、かさばる事なく持てる時代ですね!また、金融機関だって存在致します!昔からしたら、とんでもない事です!

昔はお金は自分自身で管理するのが当たり前ですから…お金を預けるという概念が全くなかったのです!

でも、今は違います。当たり前のようにお金を金融機関に預けております。昔と今では一緒の人間ですが、考え方が大きく異なっていますね!

時代の流れに流されているだけです!なんら変わりはありません。

未来のお金!!

いよいよ未来のお金についてです!

今まで、時ぐ流れるにつれて様々な変化をとげてきました!

これはどういう事でしょう?

利便性を追求し続けている!

時代は流れています、昔と比べてとても便利な時代となっていきます!これはなぜか…!?

ただ単にこうです…

便利な時代にしたい!!!これにつきますね!様々な分野のスペシャリスト達が今、この瞬間、利便性を追求して研究に研究をかさね開発していっている事は言うまでもないでしょう!

便利な方がいいのは当たり前ですからね!

携帯電話がすごくいい例ですね!昔は、固定電話しかなかったんです!もっと昔は…電話という概念がなかったんですね!口頭伝達しかできない時代でした!対面しないと情報交換ができない時代です!これらも利便性を追求され、固定電話が発明され、そして、携帯式の電話が発明されました!

これからの未来も…利便性を追求され続けてきます!間違いありません!!

時代は変わろうとしている!

現在の紙幣、硬化という各国の専用通貨が…世界共通である暗号通貨に変わりつつあるのです!

時代は流れていますね!?

暗号通貨では様々な利便性があります!ご紹介致します!

暗号通貨のメリットとは?

暗号通貨のメリットについてです…

上記で記載致しました通り、暗号通貨というものは世界共通の通貨であります!それに対するメリットです…通貨変換が不必要になってきますね。これはすごい事ですよ!

どういう事が得られるか!単純に時間と経費削減という点です!

今までは、海外へ送金する際、まずお近くの金融機関に行かなければいけませんでした!そこでもう、交通費だったり時間がかかりますね?なかなか銀行にすら行けないという方も中にはいらっしゃるのではないかと思います!

そこから手続きが開始され、送金した金額が、向こうに着金するまでの時間がすごくかかります!1週間とかかってくるんではないでしょうか?

しかし、暗号通貨はそれが不必要なのです。世界共通通貨なので通貨変換は不必要で、送金する際については…送金先のアドレスをコピぺし、金額を入力するだけというものすごく簡単な方法です。とても便利ですね!

また、中央銀行などの中間組織を通さずに送金できます!人から人へと直送できてしまうのです!これをP2Pといいます!

ちょっと昔、とある女子大生の銀行口座に5億円振り込みがされた事件をご存知でしょうか?その女子大生は3億5000万円を使用し、あとあと銀行側の送金ミスが発覚し、他人のお金を使用した罪で逮捕されてしまったた事件です!

かわいそうといっていいのか、残念といっていいのか…付けが回ってきたといっていいのか…よく表現できませんが、このような送金ミスがなくなるのです!

まだまだメリットはあります、セキュリティ技術が素晴らしいという事もメリットの一つであります!暗号通貨にはブロックチェーン技術が備わっているものがあります!もちろんビットコインもそわなっております!

ブロックチェーンとは数字やローマ字がチェーン状につらなっている事をいいます!これを解読するのには非常に困難であり、このセキュリティをくぐり抜けてハッキングに成功したハッカーに2000万円を支払うというとんでもない自身がある技術がそなわっております!それもそのはず…コードを1から辿っていかなければ今のアドレスにたどり着けません。何回アドレスを変えた事か、という事です!

ハッキングはされないと思いますよ!

以上の事が、暗号通貨のメリットとして上げられますね!これはとてつもなく便利ですね!

メールと同感覚でお金が送受金できてしまう画期的な発明が行われました!今、この時代、フィンテック革命が起きようとしています!もう起きてます!

フィンテック革命

今、この時代、紙幣や硬化という流通している通貨は…暗号通貨へと移り変わりを遂げていってます。

将来、20xx年!!紙幣や硬化がなるなり、暗号通貨がお金と一般的に起こりうる時代がくるでしょう。2030年ぐらいかもしれませんね!これは一個人の意見です!参考までに…

2017年は暗号通貨元年と言われております!暗号通貨が流行り始める一年目です!

先行者利益

すべてにおいて先行者利益というものがあります!IT革命時にITというものに目をつけ先行型で動いていたものが何千万、何億という収入を得ることができました!

どんな企業でもそうです!会社の上司の方が私達より収入が多くないですか?また、情報が多く方が収入が多くないですか?

そういうことなんです!

すべてにおいて先行者が利益を得ていますね!

2017年ビットコインは上がるのか!?

いよいよ本題ですね!!ビットコインは2017年上昇するのかです。

結論からいいます、上がります!これはほぼ確実といえるでしょうね!

なぜか?ビットコインは便利です。ただこれだけです!この他に何ものでもありません。

上記で記載致しました暗号通貨のメリット、利便性は測りしれないものがあります!こんな便利なものが普及しないわけがありません。

普及することによって上昇する!

これは決まり事です!需要と供給の関係でビットコインを購入する人が増えれば増えるほどビットコインの価値は上がっていきます!

なぜか、有限枚数だからですよ!

ビットコインは2100万枚ていう枚数が決められております!この事によって残り少なくなればなるほど…価値は上昇していきます!!

無限にあると価値がつきません。当たり前ですね?

有限枚数にする事によって必然と価値が付くのです!

なので、ビットコインの価値が上昇する事はほぼ間違いないといえるのですね!

まとめ

今回、暗号通貨そのもの、その使用上のメリット、利便性は絶大だとお話しさせていただきました!

時代には逆らえません。利便性が追求され、その時代はその時代に合ったものへと変換されちいく事は間違いありませんね!!

以上です!御観覧ありがとうございました!

一番簡単に有望な仮想通貨に投資する方法

現在仮想通貨は種類が様々存在しており、

どの仮想通貨を買えばいいのかわからない!

となっている人も多いかと思います。

一番簡単な仮想通貨の投資としてオススメなのが取引所「コインチェック」が取り扱っている通貨を買うことです。

⇒コインチェックのサイトへ

コインチェックはこれから有望である仮想通貨のみを選定して取り扱っている日本の仮想通貨取引所です。

【コインチェック取扱通貨】

コインチェックが取扱い始めた通貨は軒並み価値が10倍以上の値上がりを記録しています。

今コインチェックが扱っている通貨の中から一つ選んで投資してみてもよいです。

また、それ以上に今後コインチェックが新しく取扱いを始める通貨要チェックです!!

これまでの通貨と同様に、コインチェックが扱った瞬間に爆上げする可能性を秘めています!

新しい通貨を取扱い始める際には、登録者にメールが来ますので、とりあえず今のうちにコインチェック登録して、情報がきたらすぐに投資できる準備をしておくことをオススメします!

>>今激アツの仮想取引所「コインチェック」<<

メルマガ


⇒ LINEグループに今すぐ参加する