⇒ LINEグループに今すぐ参加する

 
メルマガ

今回については暗号通貨で億万長者になれるのかという記事を投稿させていただきます!よろしくお願い致します!

大まかな流れについてですが、そもそも暗号通貨をご存知でない方がいらっしゃるかと思いますのでそこから入っていき、ビットコインやイーサリアムといった代表的な暗号通貨を例にとって億万長者になった人、それを予測して買った人、また逆にそれを予測しないで蓋を開けてみたら億万長者になってた人などについて記事を投稿させていただきます。

では、よろしくお願い致します。

暗号通貨って一体何なのか?

皆様、暗号通貨という物をご存知でしょうか…?ご存知でない方もまだまだたくさんいらっしゃると思います。では、暗号通貨を知らない方のために紹介程度に記載していきますね!

暗号通貨とは…

暗号通貨とは、大まかに言ったら目に見えないお金であり…いわば、電子マネーのような物です!

暗号通貨の特徴とは…

暗号通貨の特徴について…暗号通貨は世界共通の通貨であるので、通貨変換が不必要である画期的な通貨である。また、中央銀行などの中間組織を通すことなく人と人とが直接金銭のやり取りができる画期的なシステムです。

暗号通貨のメリットとは…?

暗号通貨のメリットはたくさん存在します!上記で記載しました通り、誰の監視も受けず金銭のやり取りができてしまう画期的なシステム!通貨変換をしなくてもいいので送金、着金がスムーズにできてしまう。

という事は、今まで海外に送金する時に有した時間、手数料がほぼかからないといってもいいという事になりますね。

従来までの各国通貨を送金したい国に通貨に変え、送金する作業としては…

まず…銀行に行かなければなりませんね?ここでもなかなか銀行にすら行けないという方が出てくるかと思います。そして、送金するにあたっての手続きなどをしなければなりません。そこで初めて送金が出来ます。着金するのには何日かかるのだろうか…1週間程かかってしまうんではないでしょうかね?

おわかりでしょうか?

従来までの送金、着金の仕方だと…とんでもない時間、費用を有してきたのです!

では!!?暗号通貨ではどうなのかという事ですね。なんと、瞬時に送金、着金出来てしまうのです。ものすごい画期的なシステムですよね?!

概要についてご説明させていただきます!

暗号通貨の場合は…送金したい相手のアドレスを聞き、コピペしてそこに送金したい金額を入力、送信するだけです。メール感覚でお金が送金、着金する事ができてしまうのです。とんでもない事ですね。

しかしながら、多少の時間と多少の手数料はかかってしまいます!これはしょうがない事です!しかし、銀行までわざわざ足を運ばなくても送金ができる画期的なシステムだとおもいます。

暗号通貨そのものについておわかりいただけたでしょうか?だいたい理解できれば大丈夫です。今回は億万長者になれるのか?というお題ですので、これから記載させていただく記事は億万長者というワードを気にしながら見ていってくださいね。

ではいきます!

暗号通貨王者!ビットコイン

皆様、ビットコインをご存知でしょうか?まだ暗号通貨そのもの、ビットコインって何ですか?という方がたくさんいるのでその方々のためにビットコインについて詳しく説明させていただきますね!!

2009年暗号通貨誕生!

2009年初めての暗号通貨が誕生しました。ビットコインという暗号通貨です!ナカモトサトシとなのる者がビットコインの論文を発表してから暗号通貨という概念が生まれ初めました。

当時は、まだ、暗号通貨とは何なのか、ビットコインって何なのか?まったくわからない…価値が見出せないただのコインでした。当時の価値は日本円で0.1円ほどでした。このビットコインは2010年…2013年の始めまでは使用用途、メリット、利便性が確立されていないただの仮想の世界に存在するお金にしかすぎませんでした!むしろ、お金て言っていいのかぐらいのモノでした。

しかし、ビットコインは急激使用され始めます。ゲーマー達がビットコインを使用し始めたのです!なぜか?

ゲームの世界には現在、オンライン対戦という機能が存在致します。従来までは、対戦相手はコンピューターか、一緒の機会でコントローラーをつないでの仲間内でしか対戦できませんでした!

しかし、現在では、世界中誰とでも対戦が出来てしまうオンライン対戦機能が備わっています。ビットコインはここで使用され始めたのです!

上記に記載致しましたが、暗号通貨は世界共通の通貨です。という事は…世界共通の通貨である暗号通貨をゲームの世界で何かの武器?アイテム?などを購入するために使用できるんではないかと思い、使用され始めたのです!

ここからというもののビットコインは急進化を遂げます。中国の富裕層がビットコインを大量購入するなど、キプロスの預金封鎖などがありビットコインがものすごい数を購入!有限枚数であるビットコインは需要と供給の関係で価値は必然的に上昇しつづけていきました。

一時期の価値は14万円代まで上がりました。

考えてみてください。2009年当時の価値は0.1円でした…2013年中旬は14万円弱になっています!

140万倍!!!!w

とんでもない倍率ですよ?

100円分ビットコインん2009年当時に購入していた人が2013年、蓋を開けてみたらなんと!!

知らぬ間に何億と手にしてしまったのです!

億万長者の誕生です!!

しかし、このビットコイン長者は…2014年になってみないとわからなかったのです。

2009年…ビットコインが10万倍以上になるよ?ってわかっていた人なんて誰もいないでしょう。それがわかっていたら100万円分購入しておくわ!!!wって感じですよね?

ビットコインという暗号通貨は…出口戦略がされていなかったのです…。上がるという可能性を全くといっていいほどの暗号通貨ではなかったという事ですね。。

ここで誕生したビットコイン長者は単なるラッキーボーイなのです。

では、これは上がると出口戦略が確立されている暗号通貨があったらどうしますか!?

買いたいですよね?

それが次に記載するイーサリアムという暗号通貨です!

ではどうぞ。

出口戦略完璧!!イーサリアムとは?

イーサリアムという暗号通貨をご存知でしょうか?暗号通貨、ビットコインは知ってるけど…イーサリアム?初めて聞いた…という方が多いのではないですかね!?

イーサリアムコインとは…ビットコインと違い、出口戦略…上がると予測できた暗号通貨となっています!

なぜか?

ビットコインのようにブロックチェーンとP2Pがそなわっている1.0型の暗号通貨に対してイーサリアムコインはブロックチェーンとP2Pはそなえつけられているのはもちろん…スマートコントラクトという技術もそなえつけられた2.0型の分散管理型暗号通貨となっています。

イーサリアムが出た当初はビットコインの名がかなり知れわたっており、ビットコインの機能をはるかに上回る2.0型の暗号通貨が出るぞ!これは期待できると世間の目はイーサリアムに向けられました!

イーサリアムはプレセール初期時日本円で約26円でスタートしました!…プレセールが終わりなんと。一年弱で価値はなんと1696円代までマックスで跳ね上がりました!倍率にしたら65倍です!

とんでもない事ですよね?

ここでわかった事が一つあります!

…上がるってわかってたんなら結構な額…200万とか?プレセール初期段階で購入してたから億万長者になれるんじゃない?

 

…そうなんですよ!億万長者になれるのです!もしも、200万購入していて65倍になったら…一億円を超えている価値のあるモノへと変わってしまったのです!

億万長者の誕生です!

イーサリアムは上がるとわかっていた暗号通貨…億万長者になれる!!!

ビットコインは…億万長者になっていた。。

イーサリアムの方が魅力的ですね?

初期段階に出口戦略をされている暗号通貨に投機したいですよね?

今だからビットコインがすごいとわかっているが2009年初期段階では何も可能性を秘めていないビットコインには投機したくないですよね?

ここなんです!!億万長者になるためには…

出口が透明な暗号通貨に投機しましょう!不透明な暗号通貨には投機はしないでおきましょう!僕からの一つささやかなアドレスです!

まとめ

暗号通貨で億万長者になれるのか!?

結構…いい暗号通貨に投機すれば億万長者になれます!

という事でどういう策略をもっているか…使用用途はなんであるかをはっきりしている暗号通貨を投機して億万長者となりましょう!

一番簡単に有望な仮想通貨に投資する方法

現在仮想通貨は種類が様々存在しており、

どの仮想通貨を買えばいいのかわからない!

となっている人も多いかと思います。

一番簡単な仮想通貨の投資としてオススメなのが取引所「コインチェック」が取り扱っている通貨を買うことです。

⇒コインチェックのサイトへ

コインチェックはこれから有望である仮想通貨のみを選定して取り扱っている日本の仮想通貨取引所です。

【コインチェック取扱通貨】

コインチェックが取扱い始めた通貨は軒並み価値が10倍以上の値上がりを記録しています。

今コインチェックが扱っている通貨の中から一つ選んで投資してみてもよいです。

また、それ以上に今後コインチェックが新しく取扱いを始める通貨要チェックです!!

これまでの通貨と同様に、コインチェックが扱った瞬間に爆上げする可能性を秘めています!

新しい通貨を取扱い始める際には、登録者にメールが来ますので、とりあえず今のうちにコインチェック登録して、情報がきたらすぐに投資できる準備をしておくことをオススメします!

>>今激アツの仮想取引所「コインチェック」<<

メルマガ


⇒ LINEグループに今すぐ参加する